フェリーを降りたあとは少し車を走らせ、道の駅なかつへ。

この日の宿でした🙂

週末ということもあり、車中泊仲間がたくさんいました!

今回の旅で大活躍したカーテン✨

360°囲めて遮光、UVカットできるカーテン。
周りに街灯があると少し車内も明るいですが、
眠りの妨げにはなかないレベルでした😀

朝、外に出てみると車内は全く見えませんでした👍✨✨
車内で着替えをするので車内が見えないのはポイント高いです(*^^*)

朝は開店と同時に直売所へ。
なかつ唐揚げが有名とのことで朝ごはん用に購入しました(*^^*)

冷めてはいましたが、衣はサクサク中はやわらか。
私たちが買ったのはむね肉だったのか少しパサついていましたが、柔らかかったので美味しかったです😋


イベントバナー