金曜日のお昼は
ゴーヤのひき肉詰めを作った









その夜のごはんは残った肉詰めと
何でもないサラダ
人参を千切りして
オリーブオイルとお酢で
キャロットラペ風









土曜日の夜ごはんは
甘辛生姜味で煮詰めた
カレー用豚肉で簡単ドンブリ
キャロットラペを添えて









そして日曜日の夜ごはんは
お昼ごはんが
出かけた先で遅めだったし
なぜかラーメンが食べたくなって
ゆず塩味のインスタントラーメン
昨日の残りの煮豚とゴマネギ
そして暑いからスープに氷!










私の体は私が食べたモノで
できて行くのだから
一応やっぱりちゃんと
自分なりにできる範囲で



と、頑張っている私(笑笑)