昆虫とか

特に好きだったわけでもなく


どちらかと言えば

興味もなく苦手な方だった

と思うんだけど





最近は

なんだか

見ててかわいいって

思えるようになった




歳のせいかな

ははは


爆笑





ただし、素手で触るのは無理です

ごめんねー




お願い





そう言えば

あおむし君が

昨日から全然動かない


もしや

つぎのステップに移行中


!?









頑張ってーっ!





ニコニコ





(追記)

さっき見てみたら

少し動いてた😄


そう言えば

サナギになる時は

枝にぶらさがるみたいに

縦になるはず…



なんか気になる(笑笑)





爆笑爆笑爆笑