いろいろ
気が多いみたいで

興味があっち行ったり
こっち来たりする
もんだから



なかなか
進まないピアノ



爆笑



その上
やってみたい曲とかも

あ、これがいい
あー、やっぱりこれもいい
これ、好きだなー



なんて調子だから
まともに完成させられない



爆笑



でもね

一応やると決めたことは
ある程度まではやる

っていう性格

(途中で投げたらカッコ悪いし)



だから

今、取り組んでいる曲は
来月末までには
今の私の実力でできる範囲で
とにかく完成させる

決心しました!






これを達成しない限り
次の曲はないと



凝視



ほんと
やってみたい曲
いっぱい
あるんだもの〜



爆笑




ということで


ティラノ君のおすすめ






焦らずゆっくり頑張りまーす




にっこり