このところ
編み物の投稿が
続いております



自分のブログを見返してみると



なんか
けっこう
ある一つのことに
ある期間
かたよるみたいです



ということで



今は編み物に
かたより中




ダイアゴナルステッチ


ダイソーの段染め毛糸

パティシエのナチュラルウッド80g

ひと玉で38×28cm編めました





にっこり





私は今

ほとんどの時間を

自分の好きに過ごせる

ありがたい状況におりますが




それはそれで

なかなか難しい部分も

あったりはします




今年の私のテーマ

「 自分をもっと幸せにする 」




簡単なようで難しい

難しそうだけど簡単




どっちなんだい




爆笑