パリの街角クロスステッチ⑨





40%くらいまで

到達しました♡







もうこれだけでも

一枚の絵のようです






フランス






このシリーズを始めた頃は


裏の糸の始末のことは

あんまり気にしてませんでしたが

(と言うよりもそんな余裕がなかった)


ちょっと前から


表にひびかないような

ステッチの進め方や糸の始末を

少し考えるようになりました







現在の裏の様子は

コチラ











まあまあ

頑張ってるかな






フランス






さて


今日は暖かい日に

なりました






やっぱり

春はいいですね〜〜


 




ハート