再入院しました | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

2018年5月急性骨髄性白血病発症 治療前の骨髄液培養失敗で病気の型が分からないまま標準治療。 2018年12月寛解にて退院。 2019年1月再発の兆しあり移植の為転院。wt1落ち着き様子をみる。2020年再発、臍帯血移植。色々ありますが元気にしています。

あっという間に家での時間は過ぎていき、昨日再入院しました。

今日は昼からマルクとCV。
ドキドキ。
先生にまた別の研修医の先生がついているけど、まさかその先生がするんじゃあるまい?というのが直近の心配事です汗


昨日から抗がん剤の副作用を抑える痙攣止めの内服が始まりました。

イーケプラ錠って薬ですが、それを飲むと眠くて眠くてzzz

抗がん剤、明日からなのに、もう飲まなきゃいけないんでしょうかね。。

じっとしてると、すぐ眠ってしまいそうなので病棟内を少し散歩しましたが、他の患者さんとは誰とも会いませんでした。。


今回は精神科の先生も診察に来られました。

吐き出せる場所があるのだと思うと安心できるかもですね。



今回の一時退院では、動き過ぎて膝が痛くなってしまいました笑い泣き

日にちが限られていると思うとしなきゃいけないことに追われて汗

娘にも怒られて。。反省ショック