どうもゆうすけです。

昨日は渋谷屋根裏に足を運んでいただいたみなさん!

ありがとう!

大好きな兄貴たち、ストライクとの2MANライブ!
最高な夜だった。

ストライクも今まで聞いた中で一番ロックな音作り。
俺的には一番好きな音だ!

本当にかっこよかった!

渋谷屋根裏とストライクと来てくれたみんなとのあの空間がライブを作ってくれた!

ありがとう!

俺たちはいつもと同じようにがんばるしかないけれど、
ライブがいつも違うのはそういうことだ。

夢のような一日を積んで夢を描いていく。

メロディを鳴らして。


俺たちは今年10周年。

歌いたいことは全くブレずにここまでこれました。
たけとしんごとタツルと。
その他大勢の人の世話になりながら。
だから俺たちなりのLOVE&PEACEを歌っていきます。

そんな思いで作った曲が






"メロディを鳴らせ"






笑いたい人は笑えばいい。
けどそれで笑ったらこっちの思い通りだわい(笑)

精一杯歌って精一杯夢を詰め込んだ新しいCD。

是非とも楽しんでくれ!

来れなかった人も、もう少し待ってくれ!
ししとうSHOPで通販の準備が出来次第、通販を始めます!
果報は寝て待てということでしばしお待ちをm(_ _)m



そして打ち上げでは、5/25の2マンに向けて作戦会議?もしながら楽しく飲みつつ。
ストライクとししとうでしか出来ないようなことをやろうと目論んでるぜ!
手帳に今から書き込んでおいてくれよ!
面白いことってまだまだ世の中にいっぱいあるんだよな!


長くなってしまったので昨日のセトリでも書いとこう!ありがとう!

2/9 渋谷屋根裏 メロディを鳴らしまくれ!
ししとうセットリスト

アブラカタブラ
リトルマイワールド
ROCK CITY BOY
屑星達の合言葉
キセキセキ
HIGHWAY4410
うなれよ拳
BORN!B☆MB!!BONE!!!
ハイヨー人生
メロディを鳴らせ

E.C 美しい世界
日曜日よりの使者


んじゃノシ