昨日は渋谷屋根裏にお集まりのみんなどうもありがとう。
すげーいい夜だった。
忘れない。忘れたくない。忘れられない。そんな夜。

未だに同じライブなんて出来た試しがない。
それが怖くもあり楽しいところだけど、だからこそ終わったときにホッとしたり、後悔したりする。


屋根裏には一年間かなりお世話になったし、
PAさんはいい音を、
証明さんはかっこよくしてくれる。
3markets(株)はサプライズでヘイ!ジョニー!!をやってくれて、
フッキーは俺たちの曲をもっと輝かせてくれて、
斎藤裕介は笑いと気持ちよさそうな顔を見せてくれた。
ステージから見たみんなの顔は笑っていたり泣いていたり。
あの景色が俺たちの宝物であり自慢だ。
来年もあの景色を、またはもっともっといい景色を見れるようにがんばろう。
本当にありがとう。

そしてこの一年間CD聞いてくれたり、ライブに来てくれたりしたみんなありがとう。
次のCDを引っさげて来年も駆け抜けます。
来年もよろしく!

年明けのライブは
1/19(土) 幡ヶ谷36.5℃ *この日はゆうすけとたけのアコースティック編成です。
2/9(土) 渋谷屋根裏 ストライクとの2MAN LIVE そして「メロディを鳴らせ」のレコ発です。


スリマがジョニーやったとき、
自分の歌を誰かが歌うって本当に嬉しいことなんだなと思った。
誰かの人生を彩る歌を歌いたい。
来年の抱負としよう!

それじゃみなさん良いお年を!


斉藤ゆうすけより