昨日は仙台パークスクウェアでライブでした。
久しぶりの仙台。

すんげぇ楽しかった!ありがとよ!

そんでありがとよ拓也ラモーン!

昼に食べた安達太良のりんごパン(ししとうのメンバー四人とも食ってたししとうのフェイマスフード)なのか、柳家のキムチ納豆ラーメンのおかげか、レッドブルのおかげか(これだと仙台は関係なくなっちまうなw)、すんげぇテンションが東MAXでした。

そのままのテンションでパースクの店長トムさんと打ち上げへ!
いつものバカ話や今後の展開、昨今のアイドル事情(詳しくないからかなりが憶測)などなど。


ワクワクしっぱなしでした。

そのワクワクはホテルでも!



寝れませんでした(;´Д`A

今日もレッドブルを飲んで元気になってしまったら、認めざるを得ないな!

ジョジョの第四部、そしてジョジョリオンの舞台。仙台。

ありがとよ!

さらば仙台!
次は5/6に会おうぞ!