今日はオシャレな街、下北沢に行ってQ!

おほん。

ということで下北沢に来ました。

すんげー久しぶりな気がするぜ!

昔、当時中学生くらいの男の子に絡まれたことを思い出した。

俺って一体(T_T)

と、ある意味泣きそうになったんだよ。

あ、ちなみに今日は絡まれませんでした。

大人になったぜ!

昔からのバンド仲間今日は3markets(株)のワンマンライブでした。

ちょっと何故か泣きそうになりました。

なんか不思議な気分です。


下北沢で夕ご飯
photo:01





うむ!

ちょっと脂っこかった!


帰ってニュースをみれば


TPPをどうするか?

イタリアの政治と経済

トルコの地震

タイの洪水

バレーは次はセルビア

サッカーはタジキスタン

なんか頭の中でハイロウズの「迷路」が流れている。

何をしたらいいんだ?

何ができるかな?


人の力じゃどうにもならないこともある。

人一人の力じゃどうにもならないことなんてたくさん。

けど考えることをやめちゃいけないんだよな。

いい考えも悪い考えも、考えることが人が出来ることなんだから。


さぁがんばろうか!