オレ流。

いい言葉だ。

自分の良さを知っていて、自分の良さを押し出す。

そんな意味がありそうだ。

中日の落合監督が今季で解任らしいヽ( ̄д ̄;)ノ

残念だ。


まだ終わってはいないから、ひとまず今日はここで。

勝って欲しいが、ヤクルトにも勝って欲しい!

阪神にも頑張って欲しいし、野球に関しては俺は浮気性らしい(笑)


さて、
それよりパレスチナの問題だ。

イスラエルとパレスチナの問題は60年前からずっとあるもんなんだけど。

それって日本が太平洋戦争で負けたときぐらいから。


ずっと憎しみあって、いがみあって、
傷つけあって、殺しあって。

本当のところは分からない。

調べるとイスラエルが悪い気がするけど、
それでテロ行為で報復するのも違うと思う。

ブログでどっちが正しいかを言うことも俺には出来ないし。

けど、国として認めてくれって言ってるのは認めていいんじゃねーかな?

そんな簡単なことじゃねーのかもしんないかど、同じ国の中でいがみあって、塀で区切られてるってやつよりいいんじゃねーかな?


俺はそう思うんだよ。


敵を作って、落とし入れるより。

味方を作って、持ち上げるほうが楽しいんじゃねーかな?


とまぁ、今日は真面目なブログでした。


明日は散歩しよう。

ちょっとは気持ちが晴れるかもな。

それじゃみんないい夜を。