ピッと触れて電車に乗れて、買い物も出来る。


けどなんでSuicaで買い物するときは誇らしげな気分になるんだろうか?
これは俺だけじゃないはずだ!


そうだろ?






…まぁなんかふと、すげー時代なんじゃねーか?って思ってみた。





そう!
ここで俺がいつか発明しようと思っているものを紹介しよう!

それは、
電話すると風呂にお湯を溜めてくれる機能がついた風呂!
追いだきも可だ!

時間での予約は出来るかもしれないが、
残業で帰りが遅くなったり、
急に飲みに行ったり、
急にあの子に告白されたり、
突然の風に吹かれて夢中で何かを探したり、
そんなときに色々便利♪(´ε` )


まぁ世の中は便利になっていくけど、扱えなきゃ意味がない。
扱えないものが回りに多すぎる。

全てに取り扱い説明書が必要になってくる。

そのうちに自宅の本棚一つ分は取説になるに違いない!


うむ!





ししとうホームページでもアップになったけど、
配信第一弾は「HIGHWAY4410」だ!
あと一ヶ月くらい、首を長くして待っててくれ!
自画自賛ですが、ヤバいです♪(´ε` )

6-7のツーマンもお楽しみに?


斎藤ゆうすけより