けど僕は仏教徒なんで。



とかいう独り者の戯言を昔言ってた気がする。

まぁ若気の至りって奴だな。

特に何かをする訳でもないが、なにかを期待はするのだ。

今日は何かあるんじゃねーか?

なんてね。

まぁ大体何もないのも感じてるし、実際何もない。

どこぞでクリパ(クリスマスパーティ)とかが行われていて、おれが呼ばれていないってだけだ!

来年はクリスマスパーティをしようと思う。

誘われないなら誘ってやろうよホトトギス

いい句もできたところで、
気分だけでも味わおうと思いチキンを買いに行った。

俺はコンビニとかでもチキンとかを全く食わない。

ししとうのメンバーがホットスナックの話しをしてるときは空気になることしかできない。

だからチキンを買いに行くって、稀なことなんだ。


今更言うけど、チキンナゲットじゃねーぞ?

フライドチキンを買おうとデパートを見てると、
ファーストキッチンがフライドチキンを売ってたんだよ。

名前似てるよな?

絶対「フライドキッチンください!」って言った人いると思うんだよ。


まぁなんなくチキンゲットして、
チキンナゲットもゲットしてクリスマスしました。

キリストさんおめでとう!
鳥肉さんありがとう!



さて!

明日26日は西川口ハーツでLIVE!時間はちょっと遅い21時半から!

30日の渋谷エッグマンもあるし、ししとうの今年はもうちょっと続くぜ!

よろしくな!

■12/26(日)@西川口Hearts
『ハーツプレカウントダウン!!!
   ~この世は老いも若きも男も女も
         飲んで飲んで呑まれて飲んで~』
YASUJIBAND(Vo&Gt 若生康治 Ba クロサワタンクボール Key フッキー Dr 金子力也)
LISTEN UP / ammoflight / ししとう / CHAKO・池田秀史
井手上誠(坊っちゃん) / straw head holon / Starship / plus-class/リアクションザブッタ / Jack in the Box / The Electrix
Smile Magic / BARICANG / ローザ・パークス
open 14:00/start 14:30
adv \2000/door 2500




■12/30(木)@渋谷eggman(緊急決定!!
「来年は30周年だよ全員集合!!」
15:30 ~ LATE
OPEN/START 15:30/16:00
ADV/DOOR 2000yen/2500yen+1D

OIL78PROOF/COLD BAND BANK/Ymir(ex.フカシカケ)/Groove N-ash/MAN WITH A MISSION/3秒シネマ/ハグレヤギ/CROWDY/PERFECT GIFT/FUZZY SQUAD/ししとう/CURTISS

eggman,LIVE TIME最終日!!! 日頃eggmanに出演しているアーティストが総勢12バンド(予定)が集結します!! 当日は3部構成でイベントを仕切り、間では、eggmanスタッフが自信を持って振舞うご飯タイムもあり!! 当日はチケット代+1000yen(飲み放題ご飯付き)でご入場できます!! OPENからくれば約9時間飲み放題!?笑 eggmanが大好きなあなた!! こんなに楽しい日はありませんよーー!!
斎藤ゆうすけより