帰宅して寝てしまった(~_~;)

昨日の続きを(笑)


今回は互いにリレー方式で互いの曲をカバーした。


ししとうは大造のLOVESONGをカバー。


愛してるってすげー言った一週間だったな!


ししとうだとあんまり言わないからな。

それとししとうの曲をカバーしたのはストライク!

しかもかなりのアレンジ付き。

ボギーさんが超絶面白語りを入れての「鰯雲と風の歌」。


CD化を望む(笑)!


今回俺らは新曲を一曲やったんだ。
曲名は「みんな一緒の歌」

色んな人がいる。
その分色んな考え方がある。
その分色んな生き方がある。

そんなかで生きて行くには辛いこともあるかもしれない。

けど1人じゃないんだ。

みんながみんなそうなんだよ。


っていう曲。

気に入ってくれると嬉しいぜ!


打ち上げは、アンダーグラフの真戸原さんと和樹くんとボーカル話。
人って違うんだなぁと実感(笑)

そんで大造の誕生日を祝う!
大いにワイワイ盛り上がって打ち上がったぜ!

勝山さんとはあまり話し出来ず(゜д゜lll)
今度に持ち越し!



さぁ次は26日の西川口バーツ!



斎藤ゆうすけより