翔べししとう! ししとうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0008.jpg



汚いものがあるから、美しいと思えるものがあるのか?

嫌いがあるから、好きがあるのか?

人は色んな乗り物で色んなものを見てる。
けども感じ方は人それぞれ。


自然に触れてそんなことを感じました。
自分の小ささを感じて、それでちょっと大きくなった気がします。


結婚式では学校の体育館のステージくらいのところで歌いました。

1人では心細かったな(笑)


結婚おめでとう!

結構結婚式に出てるけど何回言ってもいいもんです(笑)!

幸せになってくれ!

それにしても沖縄料理の名前は全然覚えられないな(~_~;)


イナムルチ!







話しは代わり、斎藤ゆうすけ個人的にライブをします。
ししとうの曲ではなくカヴァーをしようと思います。
何が出るかはお楽しみ(笑)

下北沢440はオシャレなバーなので、音楽とお酒を楽しんでください!

■10/25(月)@下北沢440
「エスカフェvol.11」

時間:open/start 18:30/19:00

チケット料金:\2000ドリンク別

出演:須田磨/坂本順一/815/千代/三室茂/是安将孝/チバヨシロウ/寺村竹史/ポタラ/Sho-ji/YOU/水野裕志/山崎達也/麻友/渡邊大介/斉藤ゆうすけ/isamu/エスカフェバンド




斎藤ゆうすけより