タケぽんだぉ☆



「サハラ砂漠」の「サハラ」は「砂漠」って意味だから



「サハラ砂漠」は「砂漠砂漠」ってことになるよ。



え、じゃあこれからは「サハラ」って言った方が良いの?「砂漠」付けない方が良いの?



うーん、まぁでも「サハラ砂漠」って言葉、普段の会話での出現率ハンパなく低いから別にどっちでもいんじゃね?



ってなことを友達としゃべってたら、後輩のバカが



「サハラサ・バックってなんスか?プロレス技っスか?バックドロップみたいな?自分プロレス詳しいっスけど、そのワザ知らねえっス!」



と割り込んできたので



「ッスッススッスうっせーんだよ!」



つってヘッドロックキメたら



「痛いっス!痛いっス!」



って言ってました。



あと、「チゲ鍋」の「チゲ」も「鍋」って意味だそうです。



終わり。