タツルです。



7/16渋谷eggman、なにやら普通のライブとひと味違うみたいです。




もちろんライブもあるんだけど




そのあとにSKATEGAME大会なるものや



DJも入るみたい!



SKATEGAMEってどんなことするんだろ。



賞品もあるみたいだし



すべるってことなら



うちのボーカル斎藤ゆうすけにかなうやつはいませんぜ(笑)



この日に限って



スケートボードを持ってきた人は



ドリンクチケット2枚もらえるらしい!!



家にある人はぜひ持ってこよう!



うちもどっかにないかなー。



探してたら、しんごのスノーボードが出てきました。



これじゃだめかな。



キャスターつければなんとか…。




ではでは、金曜日にライブハウスで会いましょう





7/16(fri)@渋谷eggman
【shibuya eggman & suspereal presents “Solution!! ~SKATER'S NIGHT~”】
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000yen/2300yen+1D
■BAND:もりきこ/ししとう/Plasterd Goose/MAN WITH A MISSION/SUSPEREAL TRY DEAD/Mary days story/石原有輝香
■DJ: DJ ANA/DJ ARCHI/DJ ハトサブレ/kamikazeboy (MWAM) /NORMAN (STD)/etc.
■24時よりSKATEGAME大会開催!!賞品 supported by VOLCOM & suspereal (22:40よりエントリー開始)
*スケートボードを持って来た人は、1DRINKサービス!!








なんでもない日バンザイ