翔べししとう! ししとうオフィシャルブログ Powered by Ameba-100702_2208~010001.jpg

久しぶりの方との食事会でした。

俺の中での、「こんな人になりたいランキング」かなり上位の人と。

俺はこの人を日本一ファンキーな小児科医だと思っている。
クロムハーツつけてジーンズとTシャツで重要な学会に行く医者なんて普通いないっしょ(笑)

とにかく遊びも仕事も全力な感じ!


今は遠くに住んでいるから、学会でこっちに来たときしか会えないんだけどそれでもマメに連絡くれるのはすごい嬉しいことで。


飲むといろんな話をしてくれる。30歳くらいまで俳優をやっていたからか、俺のこともすごく理解してくれてね。

とにかく話が面白いんだなー。
だから自然とまわりに人が集まってくる。
あのパワーはすげーよ、ほんとに。
俺の目指したいとこなんです。
良い出会いに恵まれました!



そして二次会はカラオケへ。 久しぶりのカラオケ。 世代的に懐メロのオンパレード!笑

ミスチルのシーソーゲーム、安室奈美恵のキャンユーセレブレイト、米米CLUBの浪漫飛行などなど。

何年も経て、歌い続けられる名曲たち。

時代が変わってCDが売れなくなったりしてるけど、音楽そのものは消えることはないなと実感。

漠然としてるけど、そんな「音楽」そのものの価値を、少しでも高められるようなバンドになりたいもんだなーと、わいわいカラオケやってる中でふと思ったのでした。


よくヒット曲と名曲は違うと言うけど、俺は後世に残るような名曲を作りたい!ってことかな。価値が下がらず、中古CD屋さんでも相変わらず高いなーみたいなね。




しかしこの写真、どっちが医者でどっちがバンドマンかわかりませんねー笑