こないだ



「AKB48で誰がイチバン好き?」



って聞かれたけど



…知らねーよ!



何その48択!



選択肢多すぎるだろ!



選ぶ前にまず知らねーよ!



とりあえず大島優子と前田敦子だけ知ってたので



大島優子と答えておきました。



タケぽんだぉ☆



おはよ。



で、俺が小学生のときにSMAPの木村拓哉を知らなくて



「遅れてるぅ~!」



とバカにされたことを思い出し



当時のSMAPの6人中1人知らないだけで「遅れてるぅ~!」のならば



48人の内、46人知らないのはもはや致命傷なのではと焦り



とりあえず有名な何人かを覚えることに成功しました。



大島優子は元々けっこう好きだったんだけど(キャラ的に)



顔は別に、なんだかちょっとアレだなと思っていて



今回新しく覚えた何人かが、かなり可愛かったので



「あれ?この子らの方が可愛いんだけど!…大島優子ってそんなにメインキャラじゃなかったのかな?」



とか思ってたらAKB総選挙とやらで一位大島優子になってたし



あれれ、やっぱり可愛いのかなとか



何だかよく分かんなくなってきました。



話は代わり



俺、辛い食べ物好きなんだけど



「辛味」は「味覚」ではなく「痛覚」なので



辛いのが好き=痛いのが好き



つまり



「俺、辛いの好きなんだよね~!」=「俺、痛いの好きなんだよね~!」=「俺、ドMなんだよね~!」



が成り立つことに気付いてショックを受けています。



ついさっきコンビニで「カラムーチョ辛さ10倍」ってやつを発見。



ドMであるタケぽんは当然購入するんですが



こいつぁうまいぜ!



辛い!



痛い!



気持ち良い!



このテンションを維持したまま、今夜のオランダ戦に臨みたいと思います。



じゃね☆