翔べししとう! ししとうオフィシャルブログ Powered by Ameba-100127_0536~01.jpg

おはよー真吾です。


大河ドラマ「龍馬伝」を毎回欠かさず見てます。
これは大ヒットの予感がするんではないかい? つうかもうヒットしてるのかな。

しかし、原宿の若者にアンケートをとったら、龍馬伝を見てる人で坂本龍馬が何をした人かわからないって人が60%という結果は本当なんだろうか?

なんてこったい( ̄○ ̄;)
まあこれがきっかけになればいいんだろうけどねー。




バンドはこつこつと曲作りを進めております。 ワンマンまでにはたくさんためて。たくさん新曲やりたいぜー!




今年決めた、具体的な目標の一つが、英語を学ぶ! っつうことでDSの英語漬けを毎日こつこつとやっております。
やった日にちのとこにハンコが押せるんだけど、これが意外とやる気をかきたてるもんなんです。 あー早く明日もハンコが押したい…。

なんか、俺は「毎日こつこつ」が性に合うんだよね。

なんせ自慢は以前に、500円玉貯金で10万円貯めたことですから笑



新曲、期待しててください!!