翔べししとう! ししとうオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009122018130000.jpg


21日

泥のように寝てた。
というか泥。

昼に起床。

缶コーヒーを飲んで、ほっと一息。
そしてハッと一言。

「嗚呼!時間よ戻れ!」



…というぐらい昨日は楽しい楽しい日でした。
かかってきなさいvol.3に御来場くださった皆さん!
ありがとう!
楽しんでいただけたかな?

毎ライブ毎ライブ全力を尽くして言葉を歌い、体全体で発散している訳だが、その中でもやっぱり優劣はついてしまうものです。

昨日は今年一番のライブでした!

この一年思いかえせば“今日が今年一番のライブだ!”と思った回数が多い素晴らしい一年だった。

来年はもっともっとそう思えるような年にしよう。




!?


まだ今年もう一本あるんだっつーの!
おれはかあちゃんの奴隷じゃないっつーの!(引用:ドラえもんのび太の日本誕生の中のジャイアン)
30日の横浜ベイシスもがんばります(笑)


昨日は途中でコントをDAIZOとやったんだが、やっぱりスリッパは面白い鉄板アイテムですな。
だが台本通りにって難しいな(笑)
役者さんは大変なんですな。(台本2ページ)


素晴らしいバンドと素晴らしいお客さんと作った素晴らしい一日!

打ち上げも素晴らしく楽しかった(笑)!

石渕さんはやっぱり変態だなと思います!
まさおみと大爆笑でした(笑)

ジンのひいたんと握手した。ドキドキしました。解読不能です。



そんなこんなでした。


ありがとうございましたm(__)m


ゆうすけ