翔べししとう! ししとうオフィシャルブログ Powered by Ameba-091124_1216~02.jpg

久しぶりの更新!

こんにちは、真吾です。

12月に入り、まだまだインフルエンザが猛威をふるってますが、皆さんいかがお過ごしですか?

完全に俺はマスク着用。手洗いうがいしまくりの日々を送ってます!

皆さんも気をつけてくださいね。


年末一大イベントかかってきなさいvol3を目前に控え、ばたばたな日が続いてますが、ここ最近は新曲作りのオンパレードでした!!(写真参照。スタジオにこもり、あーだこーだやってます。)


少しずつ形になっていく曲たち。
出来上がった時の喜びといったらたまらないものです。


いつ皆さんの耳に届くかはわかりませんが、早く届くことを願ってますよ。



12月は忘年会だったり、クリスマス(今年もいつかのメリークリスマスは聞いてます!笑)があったりとうきうきな雰囲気ですが、今年は俺にとってかかってきなさいもそのうきうきな行事の1つだし、皆にとってもそうであってほしいと思うわけです!


チケットまだ間に合います。
ぜひぜひお楽しみに!!


昨日、映画のスクールオブロックを見て、ロックの素晴らしさを再認識した真吾でした~笑

それでは☆