ライブ終了しました!

本当に熱い夜になりました。
いつもより長い時間だったけどあっと言うまだったな
ライナーズノートさん!
fullgallopさん!
ありがとう!
変に絡んでごめん(笑)

そしてセカンドラインの皆様ありがとう!
いつも世話になってます(笑)

そして見に来てくれたみんな最後までありがとう!
アンコールまで頂いて!


音楽って素晴らしいと思える夜でした。


これからも想いを込めて、言葉を繋ぎ、汗をかいていこう。

まだまだ夢は見足りないぜ!
叶わない夢はない。
あきらめるな。

PS.季節の変わり目です。皆様うがい手洗いをしっかりして汗をかいたらきちんと拭きましょう(笑)


ゆうすけ