おはよ!



タケぽんだぉ☆



最近は新曲作ったり



ツアーまで買わないつもりのドラクエ9買ったり



やったり



酒呑んだり



呑まれたり



忙しい日々でした。



ドラクエも面白いけど、やっぱ曲作るのが超楽しいなー!



3~4時間スタジオとって、一曲の為にあーでもないこーでもないって試行錯誤して



各自持ち帰って考えて



次のスタジオでまた3~4時間試行錯誤。



納得いくまで繰り返しです。



一曲を長時間やり続けるってだけ言うと飽きそうなモンだけど



明らかにだんだん良くなってくのが分かるから、全然飽きない。



どんどん楽しくなってく。



早くみんなに披露したいです。



ドラクエで言うと、地道にレベル上げしてボス戦(ライブ)みたいなもんかな。



いやドラクエ9超面白いんだって(笑)!



さて、今夜は友達と数人で花火する計画です。



夏の暑いうちにやっときたいよね花火!



晴れたら良いなー。



じゃね☆