もうすぐ盛岡!

BGMはLUNA SEAのROSIERやSIAM SHADEの1/3の純情な感情など懐メロを燃料に走っております!


懐かしい!
大声で歌ってます。
タツルとタケを起こすつもりで歌ったんですが起きません。

まだまだ修行が足りねーぜ!




ところでんでんでん!
昨日のタケの日記が三食ウドンだったという日記だったが、



自称ウドンに目がない(言うても元からそんなに目はない)俺は広島でも、岡山でもウドンを食べたぜ!

広島で讃岐ウドン!

岡山ではなまるウドン!
ライブ後には焼きウドン!

高松では昼に讃岐ウドン!
夕方にはなまるウドン!
ライブ後にはカレーウドン!


どーだ!
参ったかっ!





ヘヘーm(__)m

只今運転は赤い彗星の僕(赤いジャージと赤いサンダル)に代わり、青い巨星(青いジャージと青いサンダル)のしんごです。


そしてBGMが斉藤和義の歩いて帰ろうになりました。

もう歩いてなんて帰れません。


すいません!


そんじゃまたノシ