どうもゆうすけっす♪


発売日から一夜明け、みなさんCDは手にいれたかい?




昨日、浦和のタワレコにブラリ一人旅。






店を見回す…。






舐め回すように見回す…。





ない…。





売ってない…。




なんとっ!





地元なのに(泣)!





恐る恐る店員さんに聞いてみると、










「売り切れました!」





何っ!




まことか!?






どうもどうもありがとうございますm(__)m


めでたい心配でしたね\(^O^)/



その後にお世話になっているスタジオで飲みました(´・ω・`)



最近飲んでいなかったのと忙しさが相まってすぐ寝てしまいました(ノ>д<)ノ





そしてふと目覚めると…。





ん?




なんと!




まことか!?







股間にチョコが入っていました(o^-’)b






いやいや(o^-’)bじゃねーしっ!




こりゃ股間!
じゃなくてイカン!






アイツラめっ!






この年になって、う○こもらしたのか?と思っただろが!




チョコで安心しました(笑)




そんなこんなですがこれからも日々是昇進して行こう!


さぁドッカン!発汗!Capsaicinツアーの始まりだっ!