続なんて書いたけど、ちょいと使ってみたかっただけですm(__)m


どうも!O.HI.SA!
ゆうすけです(鶴瓶)←(過去日記参照)




古いのはおいといて(笑)、
タケの日記を読んでちくわー!
じゃなくてちくしょー!と思いました。



そして昔、金髪美女に豆を箸で掴まされる夢を見たのを思い出しました。

夢は欲求の表れと聞くが、私はそんなことをやりたいなんて思ったことはないので悪しからず!

なのできっと恐ろしくて話しかけないでしょう(((゜□゜;)))






ところででんでん!
夏に履くサンダルを買いました。


クロックスのパチモンです。


300円でした。


何故これにしたかというと、




1.健康サンダルっぽく少しだけイボイボがある(痛くない程度)



2.安い。つーかビーチサンダルより安い。玉ねぎとおんなじ値段。



3.クロックスが売ってる靴やさんの近くに売ってた。悪びれた様子もなく。



今はどうだか分かんないけど、昔は俗にいう「パチモン」がいっぱいあった。


しかも分かりやすい(嵐)←(過去日記参照)



アディダスが四本線だったり、



チャンピオンのCにミッキーの耳がついてたり(分かりにくいから今度書こう)



プーマじゃなくてピュルーマ(ルはいらないんじゃ?)




精巧なニセモノではないのだ。


パチモンなんだ!


パクリつつもアイデンティティーを持たせている!


おもしろいですね。



さぁCD発売まであと1週間♪

カウントダウン開始だ!


あと7日!


さいたま市のタツルさ~ん!
(ズームイン風に)