こんばんは!

また買ってしまったで〜す!!

メル○リでDVDとCD2つで1350円で売ってくれました〜!

なんでこんなに安いの〜!
私にとってはお宝よ〜♡

いつの時代の鬼龍院さんも好き♡(口癖)

一生バカ(大阪城ホール)も買いました。

はじめてボンバーさんのDVD手に入れたのは
一生バカの初日武道館のやつなんですが

もう、好きで、好きで!
一生バカがとにかく好きです。

セトリも演劇も演出も全てが好きなんです。
あの時の鬼龍院さんの金髪ですこしパーマなのもすんごい好きなんです。

一生バカ病ですね!

もちろん新しいDVDも買うんですが
もちろん好きなんですけど

私の中で一生バカ(初日武道館)DVDは
何か特別な力を持ってるんです

ふと見たくなるのが一生バカなんですよね
私の中の琴線に触れまくるんですよ

OPで落ちてくる鬼龍院さん
僕クエストの時の言い間違い
冬美の演出
オサセンジャー(ちょうどガガガガガガガみたいだ)
動画の内容

思い出した。
動画もすごい衝撃的だったんですよね
最後死ぬのが…
そしてあのふざけたマルマ○モリモ○風な
歌が心に刺さるという…

私、生きてていいのかな…
生きてるだけでいいのかな
って泣いたやつだ…

もう、どんだけ心病んでんねん!って
感じなんですけど!

ありますよね…心が病む時期…
私は18歳〜22歳くらいまでが特にそうでした。

旦那とゴールデンボンバーをみつけて
徐々に回復した感じですハムスター

だからゴールデンボンバーは捨てられないんですよね。
離す気もありません。

結婚したらファンクラブ抜ける抜けるゆって
結局、辞めてないし
妊娠しても辞めてないし
子供が産まれてもやめないでしょう

お金かかるから辞めるみたいな考え方はやめて
その分、バリバリ働くことにしました。
幸い、育児休暇明けも同じ会社で働けそうなのでよかった。

自由のために働くぞ

そして
いまからママ友との交流とか考えると
憂鬱…絶対に嫌なヤツいる…

そんな憂鬱な世界に
もしかしたらゴールデンボンバーが好きな方がいるかもしれないので
仲間探しだと思って頑張ります。
ワンピースみたいだ波

そう思うとライブ会場って天国ですよねぇ…
みんなゴールデンボンバー好きなんですから。
もっとたくさんの方とお話すればよかったな。
しばらく行けないのがちょっと寂しいです。

話がズレズレになりました

みなさんもお体大切にお過ごしくださいねオカメインコ