はぁ〜

個人資産の発売うれしいっお願い

他のアーティストに提供した曲が

鬼龍院さんのお声できけたらどんなにいいか

ずっ〜〜〜とおもっておりました。

だからよがりでLove Days聴いたときは

うれしかったな〜〜〜

<リリース情報>
2018年12月5日(水)発売
鬼龍院翔が他アーティストに提供した楽曲のセルフカバーアルバム

「個人資産」鬼龍院翔
EAZZ-5007 [CD+DVD] 2,200円+税 
EAZZ-5008 [CD] 1,800円+税 

[CD収録曲](ブックレット含め、内容は2種共通)
01. Love Days
02. メロメロバッキュン
03. きかせて!アンコール
04. Miren
05. バッドエンディング
06. アメリカ

あと、東京にいるお兄さんに

東京の新宿?にある皆中稲荷神社とやらで

お守り買ってきていただいた〜

じゃ〜ん!

翔守おねがい

ブログで見かけてずっと欲しかったん〜

お兄さん彼女と買いに行ってくれたらしいんだけど

「どーもちゃん、何でこのお守りほしいんだろね〜」と謎だったらしいw

あとからゴールデンボンバー好きだからと話したら納得してました(笑)

よがり仙台は
まさかの落選でしたが…
(もう、当選とばかり思ってたw)

ありがたいことにに譲って頂けることに
なりましたおねがい

ほんと感謝ですラブ