2012年6月18日 獅子浜のログ〜透明度&水温アップでヌクヌクダイビング | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

天候:くもり
気温:23度
水温:21~24
透明度:10~
透視度:15
海況:なぎ
ーーーーーーーーーーーーー
一気に黒潮の恩恵を受けましたね。
綺麗な海です。魚たちも喜んでるのでは?

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

獅子浜のアイドル? THEカエルアンコウのケロキチがいました。
小さくてうまい具合に隠れるのが上手なんですが今日はわかりやすいところにいてくれました。
ありがとう!

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

定位置のガラスハゼ。なぜか写真を撮るとうまい具合に逃げますね。

$ししマリンの海日記~伊豆・ダイビング 今日は一体どうでした。

そして深場のセトカクレエビ。卵を持った個体がおおかったなぁ。


とにかく今日は温かくて綺麗な海で楽しめましたよ。