2012年4月17日獅子浜のログ〜就実穏やかでした。 | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

天候:はれ
気温:17度
水温:17度
透明度:12
透視度:12~
海況:なぎ
ーーーーーーーーーーーーー
キアンコウがもしや・・・って思いつつ潜りましたが生憎とお会いすることは出来ませんでした。
しかし、たくさんのお魚にも会えました。

今日のヒットはカエルアンコウ
西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG


クマノミ

西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG

獅子浜でクマノミが越冬してくれました。シャイだったクマノミくんも近づいてもちゃんとPhotogenicでいてくれました。

この他、ヒメハナダイ、アカアマダイ、セトカクレエビ
西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG

イボイソバナガニ、サクラダイ、タコなどなど。とっても楽しくもぐれました。

<情報>
ゴールデンウィークはご予定はいかが? ししマリンはGWご予約を受付けてますよ。
今ならまだ空きがあります。 お待ちしてます。