2011年7月30日 神子元のログ〜初神子元でパーフェクト! | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

神子元で潜るならししマリンだいびんぐすくーる

天候:曇り時々晴れ
気温:30
水温:25
透明度:10~
透視度:10~
海況:凪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、初神子元のお客様がいらっしゃいます。それならばぜひ、ハンマーを見てお帰りいただきたいと
思うのですが、こればかりは・・・・

さてさて、エントリーすると。う、この間と同じ感じハズレか?
と思ったら1個体をゲット。とりあえず見たぞ。
更に流すともう一個体。この個体はすぐに逃げずしっかりと見られましたよ!

あがって来たら群れを見たぞ!と1チーム。よ=し。

2本目は気を取り直して行くと!!

ゲット!

西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG


わかりにくいですがリバーです。やった。

西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG


こっちははぐれハンマー。わかるでしょう。

ゴキゲンな2DIVEでした。