2011年4月25日 獅子浜のログ〜大波こなみ? | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

天候:はれ
気温:18度
水温:16度
透明度:8
透視度:8
海況:波強
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝はとても穏やかだったんですよ。それは、私のfacebookをご覧いただくとわかるかも。
登録まだの方はぜひ登録してください。
そして、ししマリンのfacebookページにもお越しください。そして、「いいね」をクリックしてね。

さて、今日の海。結局最後はこうなりました。
西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG



まずは、居てくれてありがとうのイボイソバナガニ。

西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG



西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG

さらには、でかくてびっくりいつもどっちだろうと悩むウミウシ。
おそらくハスエラタテジマウミウシ。ちょっと大きくてびっくりです。
ま、マンリョウウミウシもいましたがね。
その他、写真にはないですがサラサ、コモンなどのウミウシもちらほら。


西伊豆・雲見を潜るダイビングショップ・ししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG

そして、獅子浜と言えば海サボテン。群生してますよ。
今日は元気に大きかったです。
こんなのがたくさん。ナイトで潜りたいねぇ。

ま、なんとか3本潜りました。
荒れても何とか潜れちゃうっていうのがいいですね。