2010年12月7日 雲見のログ〜ちょい白濁だけど楽しい海です | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

↑いいねボタンのクリックをお願いします。

天候:曇り
気温:13度
水温:18度
透明度:10
透視度:10
海況:なぎ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一気に冷え込みました。海。18度
22度の海が懐かしい。

そんな事言ってられません。徐々に水温が下がり海の中にも変化が生まれてきました。

何故かこの時期にイサキの群れ

動かなくなりつつある魚。
やっぱり水温のせいかなぁ

そんな中おにゅーのイロカエルアンコウ発見!

雲見を潜るししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG-イロカエルアンコウ

このこです。一見するとクマドリ?と思ってしまう縁取り。でもイロですね。


雲見を潜るししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG-クマドリカエルアンコウ

そして、正真正銘のクマドリ。このこはいつもの24にいました。

雲見を潜るししマリンだいびんぐすくーる:ダイビングLOG-イロカエルアンコウ

そしてこのこはオオモンとおもうのですがイロのようです。
軍艦前にいます。

いずれも大きい!今の個体は何故か大きい!

そんな感じでした。