2008年11月1日 雲見のダイビングログ~大波激流のあとは・・・・ | 伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

伊豆でダイビングをしよう!ししマリンの海日記

ししマリンは伊豆のダイビングショップ。
この海日記はファンダイビング、講習、体験ダイビングで見たお魚、生物。その他の情報をアップさせて頂きます。
海の写真もアップ予定!楽しみにしててください。

天候:はれ

気温:18度

水温:22度

透明度:10

透視度:8

海況:大波→なぎ

-------------------------------------------------------------------------

予想通りの大波で、当初は大根のみのオープン。

しかし、風向きが東寄りになると牛着岩もオープンとなりました。

ただ、島は激流の最中。

最後は、べた凪おだやかなうみを満喫しました。


さて、ハイライトをお伝えしますと、、

H穴にはキンメモドキがグッチャリと固まって、視界を遮りますよ。

テングダイもペアでいましたし、マツカサウオygの群れってみたことありますか?

まさに群れ。グッチャリみられます。


カンパチ、ヒラマサも入ってきてますよ。

そして、ネジリンボウ、クダゴンベも見られますよ。


いなくなる前に見に行こう!!


<11月7日まで雲見3だいぶキャンペーンを実施中>


イロとオオモンが同じような場所にいますよ。



カンパチやヒラマサ。コロダイは仲良く群れて泳いでます。これはかわいいですよ。



今をときめくアイドルアイドルクダゴンベ。 そしてクエ。





ベニハゼ。とキイボウミウシ


アカホシカクレエビとキンメモドキがグッチャリ