天候:晴れ
気温:26度
水温:26度
透明度:8
透視度:8
海況:なぎ
-------------------------------------------
まだまだ大丈夫です。
13号のうねりの心配はありません。今日は。
だけど、停滞しているので徐々に徐々にやってくるのでは。で~でん。で~でん。ジョーズのテーマをイメージ。
さて、海はというと若干濁りました。残念ですが、今まで良すぎたのでたまには良いでしょう。
大根、牛着岩、三競とレパートリー豊富に楽しみました。
小牛では、カエルアンコウ3兄弟?なる感じで見ることができました。(Hさんありがとう)
ビシャモンエビとムチカラマツエビを一緒に見ることができました。 らっきー。
ホタテウミヘビが3匹同じところから見られました。 あまりうれしくはないかな。
スズメダイ、イサキがすごい群れ群れでした。 これはうれしいね。
三競は相変わらず神秘的な洞窟でした。 オキナワベニハゼも健在です。
小牛の湾内にいたクマノミ


