バレンタイン | チワワのいる家族の日記

チワワのいる家族の日記

入籍して10年★
変わらずのおバカ家族!!

2007年12月生の黒白チワワ
2008年5月生の茶白チワワ
2010年6月生の長男タロス
2018年5月生の長女サッチャン
そして愛する旦那のあおさんが私の家族です(*´˘`*)♡


今年2回目のバレンタインチョコチョコ


旦那にはシェシバタの
ヌガティーヌ・ショコラ(ダーク)
を当日あげました。

タロスにはシェシバタの
芋けんぴチョコ(ミルク)


そして本日2回目のバレンタイン♡
これは私も参加しますラブ



よーじやのチョコレート!!
もうカタログ見た瞬間
絶対買うって決めてたピンクハート

味はいたって普通でしたが(笑)

でもこのビジュアルだけで
テンション上がったわ上矢印上矢印



それにしても
インスタ映え風に撮るのって
センスいるねー!!
わたしにはムリだ笑い泣き


ちなみにタロスはこっち⬇︎


男の子だけど
可愛いものがすき♡

結果可愛くて今日は食べれないと
頬ずりしながら自分の部屋に
持って行きました(笑)