最近の出来事 | 夢みるおばちゃんのブログ

夢みるおばちゃんのブログ

あみぐるみを中心に、ハンドメイドしています!委託や1dayショップを楽しんでいましたが、今は母子家庭になりリアルに仕事頑張っています!

Wワークをはじめて、早2ヶ月!

そろそろ、2回目のお給料日😍
そんな私、8月1日にお誕生日を迎えました!



不二家のケーキと、トゥンカロン!
韓国で流行った、太ったマカロンですね!




美味しかったです!
あっ、一度に食べていませんよ(笑)
ケーキとトゥンカロンは、別の日にいただきました!
ケーキは食べたいけど、誕生日はもういらない(笑)




この写真は、仕事に行くためアパートから駐車場まで少し歩くのですが、その途中でお食事中の白鷺に出会い‥逃げないので、パチリ!
この子、普段はけっこうな流れの川でも食事してるんです。
体の大きな白鷺は、目を惹きます。
あっ、私ちいさな頃は白鷺を鶴だと信じて疑いませんでした!
真実を知った時は衝撃でした(笑)




コレは、今日のスタバです!
ミルクいちごフラペチーノ🍓
ソイミルクに変更
チョコソース追加
チョコチップ追加
店員さんに相談したら、教えてくれましたぁ〜!
美味しかった!

久しぶりにゆっくりした休日は、帰宅後キッチンに敷いていたマット?2畳くらいあったので、捨てる為にチョキチョキ、チョキチョキ、チョキチョキ💦
けっこう大変だったけど専用のハサミを買ってあったので、普通のハサミより断然楽ちんでした!


今、引越し計画中でして‥
引越し先が決まっているわけではなく、来春あたりに引越ししたいから、夏が終わったら夏物はダンボールへ入れてしまおう!
いらないものは捨てて、身軽になろう!
と、がんばっております!

ちなみに、宝くじが当たったら春を待たずに引越しします(笑)
皮算用ですね💦