まもなく完成&見学会開催します | 幸建設かわら版

幸建設かわら版

イベントや見学会の情報提供から日々の家作りの一コマまでを日々記録していきます。

~ナチュラルインテリアと塗り壁の家~
 ※7月13日完成見学会開催(10:00~16:00)



別府市扇山にて建設中のお宅が、まもなく完成します

スパニッシュ風の赤瓦が特徴の、かわいらしいお家です。

敷地は約60坪、決して余裕のある敷地ではありませんが、駐車場2台を確保し、延床面積は2階建てで32坪となっています。
無駄な廊下などをつくらない工夫で、室内は面積以上に広く感じます。
白を基調としたインテリアに木の梁がアクセント

 

書斎など一部木の壁にしたり、ステンドグラスを配したり、ちょっとした飾り棚など、遊び心もいっぱいのお住まいです。

 

 


1歳になる娘さんとの3人暮らし。かわいいお家で、これからすてきな家庭をつくっていかれることと思います(^^)


7月13日完成見学会を開催します。
ご希望の方は事前にご連絡ください。

詳しくはホームページのイベント告知へ!
お待ちしております☆


------------------------------
大分 別府 注文住宅 リフォーム 木の家 自然素材 OMソーラー