いつ なんどきも自分を褒めてあげよう★ | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。



ご訪問ありがとうございます照れ
Michi Angelですドキドキ



仕事の休憩時間に思ったひとりごとですクローバー




いつも目の前に見せてくれていることに気づいていくと、目の前の風景も変わっていることに又気づいていく。


まずは目の前を見て目の前のことをコツコツしていくこと。



それは地道で地味な作業かもしれない。



誰も見ていないことかもしれない。





けれど自分自身は知っている。



自分自身には嘘つけないのね。




クローバー今を生きること。


今、どういう気分でどういう思いでいるか


その積み重ねなのかもしれない


もっともっと自分自身を見つめていこうよ



あなたはどうしたいのか



どう生きたいのか



これが私の今学んで取り組んでいること




今日も職場の風景が変わっていました



きっと以前ならカンカン怒っている状況も

ニュートラルでいられることに感謝です。



そんな自分によくやったと褒めてあげますね照れ




ひとりごとブログですが、読んでいただきありがとうございますラブラブ



あなたの何かの気づきのきっかけとなれば幸いです




休憩時間に花を見てリラックス( 笑 )



{368BF9BB-C465-4EEC-AE82-050EB1ED5BA6}