"Just be yourself " あるがままの自分で | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。

ご訪問ありがとうございます
Michi Angelです




あることを確認したくて


今朝はふっとオラクルカードをひいてみました。






{F4870257-378B-4541-BF51-AF2A277B350B}


Just be yourself

you are great person .
Enjoy being yourself.


あるがままの自分で

あなたは素晴らしい人なの。
あなたのままで、あるがままの自分を楽しんでね。

(直訳になってしまいました)






他者の誰にもなれない。
今の自分とどう付き合っていくかでしょう。



先日、私の職場の後輩の話で私が言ったこと


「 自分の信念を貫くためには、孤独を怖れない。」


怖れ


いろんな怖れがある。


もちろん私もあるよ。

けれど、そんな色々な思いと付き合っていけるのも自分しかいないから。

そんな自分を受け入れて、受けとめていく。



ここ数日、寝られないと言っていた旦那さんにもこのメッセージを送ろうと思う。

夫であり

家族であり

私の親友である人。


困っている時はお互いさま

人は支え合って存在している。


たとえ、見えなくてもね。


私の想いやテレパシーは伝わっているはず。


つぶやきのようなブログでした。

読んでいただきありがとうございます照れ