オリジナルな人生 、最高! | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


ふっと湧いてきました~!ラブラブ

ここ数日、夢をずーっと見ていました。
久しぶりなんです。。こんなのは。叫び


毎朝、カードをひいて何を感じるか?が楽しみなわけです。


{7C5414C4-A9C9-4B5C-BDF7-FDA858C94FFD:01}


カードさんからサポートしてもらうという感じですね。
守護天使様にお願いしていました。晴れ



上からのメッセージは、今まで散々経験を積み重ねていること、それを乗り越えてきたこと。この経験は自分のためにものだと。もっと自分を信じて進めば良い。
それだけの力は充分あるのだから。
怖がる心配はないし、すべてうまくいくと思っていたら良い~合格


昔から、私の中には強いものが常にあって、自分ながらにやっかいで操作不可能な自分がいました。波

きっと宇宙人だ~なんて思ってたこともキラキラ

人の話は聞かない。合わない人の話はスルー。そんな超個性的な人間にかかわらず、リーダーや店長職をずーっとやっている不思議さ。
そうです。指図されることが嫌なんです笑

ならば、自分が上になって自由にやろうっていうことでした。
お月様
宇宙はそんな私にいろいろ経験させるわけです。

いろんな登場人物や状況が出てきてまあ、忙しいったら。台風

あちこち、で。かに座

そして今がある。おやしらず

私が耳を傾けることができた人って本当少ないです。てんびん座

けれど 信用したらきちんということを聴きます笑てんびん座

そういう意味では自分を持っていれるようになっています。
クラッカー




そういう人生。こんな私もいいやんね~って思えるようになりましたラブラブ


あなたもあなたのオリジナルで生きていこう!クラッカークラッカークラッカー

読んでいただきありがとうございますラブラブ