あるがままの自分で | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


おはようございます!晴れ

今朝のひいたカード。


まず一枚目


Just Be Yourself

{50435742-487C-42B7-BDD0-052C59C362CC:01}

あるがままの自分で!!

クローバー
きた~、このカード。

無理してるなーって時にこのカードがくる。このユニコーンに乗ってるの うちのダーリンの子供の頃じゃない???笑

自分のペース、違和感、もうちょっと自分の心の声を聞こうよひらめき電球

元々  人の話しや意見に左右されないところ、自分の意志が強い、人の話は聞かないところがあって、親から人の話しを聞きなさい~!と言われたことがありました目

けれど、自分の納得できるアドバイスや必要な話しはきちんと聞いてるって笑
興味のない話しは耳に入らないようです。

そうでないと頭に入らないし、処理しきれない。みんなの話より絞って聞いてます。それだけ信頼できる人たちです。




どんな自分でもまるごと受け入れていくことって大切ですよね。ヒマワリ


自分を一番知っているのは自分。もみじ

私は子供の頃、親の期待する人生のレールを素直に歩んでいましたが、高校の時にそのレールを外れました。しっぽフリフリ
親の指示は一切聞かなくなりました。しっぽフリフリ


けれど、親のおかげで家にいてご飯も食べられたわけです。どんなことがあっても黙って受け入れてくれた両親や弟には感謝していました。( 心の中でね。。)

このブログのタイトルのように今まで生きてきた時間をかけて本来の私に還ろうと生きています。


なので他人と同じ人生じゃないし、他人のような人生を歩むこともない

自分のステージが変わると周りの人たちや風景が変わるのと同じように、自由なあるがままの自分を受け入れていきたいと思います合格



あと2枚のカードは後ほど。

お仕事 楽しんでいきましょう音譜


読んでいただきありがとうございますドキドキ