本当の気持ち、聞けていますか? | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。



今朝のカード。合格


本当の自分の気持ちを聞いて~ねラブラブ



{C426B8E0-C2AE-4822-8205-B3E1FAC8DA6C:01}



奥深~い自分の本当の気持ちって意外とわからなかったり気づけなかったりするもの音譜


通勤電車の中で本を読んだり、車窓を眺めたりと静かなリラックスできる時間を過ごすことで自分の気持ちがふっとわいてくるんですひらめき電球

そういう気づきって自分を知ることにもつながっていますひらめき電球

どういう時にイライラするか?嬉しいか?
モチベーションが上がるってのも?

おうち以外は周りに必ず人がいる。

仕事だと苦手な人達ともかかわらなきゃならない。

人間関係は自分を成長させるんです合格

今でこそ、みんなをまとめて円満にお仕事できていますが、以前は人間関係で悩むことも多かったですねダウン

そういう苦労は今は糧となっているのも確かです音譜

挫折があったから他人の心の痛みもわかることができる合格

私の人生はきっとそれに気づかせるためにあったのかとも思いますクラッカー



それと今書きながら思ったことクローバー

恋愛においても、いろんな立場の方の意見がありますが、男女ともに、その時々を自分に正直に生きていくことで必要なタイミングで出会いがあります合格

恋愛も結婚も育てていくもの晴れ
お互いの必要性がなくなったら別れもくる流れ星


自然体でいるほど美しいものはないお月様


例えば第一印象が良くなくて出会っても、
どんどん進展する出会いもあって本当に面白いですねクローバー

まとめると、いろんな人達の意見は参考程度であなたの恋愛マニュアルではないよ!

正確は自分の心の中にある黄色い花

情報集めて参考にはするのはいいけれどね
音譜

そっくりそのまま 真似ても面白くないんだよね~ラブラブ


あなたの本当の気持ちをじっくり聞いてみようね~ドキドキ黄色い花



素敵な週末を~ブーケ2ブーケ2


今日も読んでいただきありがとうございますラブラブラブラブ