幸せ体質へ導く

カラーセラピスト&心理カウンセラー

川村まり(まりも)です。⇒プロフィールへ

 

 

リボンBeFreeフェスタ 出店決定リボン
 ~あの頃の私を取り戻そうサンダル
     ママも自由に仕事も自由に~

宝石赤11月28日土曜日11時~16時
宝石赤場所 : オンラインへ変更
宝石赤詳細HPはコチラ↓↓↓
https://befreefesta.amebaownd.com/

宝石紫当日Zoomにて11時~14時まで
カラーセラピーのセッションを
60分3000円で提供させて頂きます
音譜
詳細ご予約はコチラ↓↓↓

すずらーなroom予約サイト

※1名様限定となります。

 

 

 

 

 
いったーい!!
何でこけたの笑い泣き
 
※ ※ ※
 
先日の東京五反田でのセミナーの帰り
都会のど真ん中でハデにコケちゃったよガーン
 
セミナーで疲れてたのと、お友達とおしゃべりに
夢中になっていたので、横断歩道を渡り切った後の縁石につまづいちゃったみたいアセアセ
 
転んだ瞬間、「何が起きた???」っていう感じでビックリしたびっくり
久しぶりにズッコケて、「あっ転ぶとこんな感じだったよね」っていう冷静な自分も居て
 
でも、昔と違って「転んだことを無かったことにしなかった」自分にもビックリした。
恥ずかしい事があると、何でも無かったかのように、平気なふりをするのが私のパターンだった
 
だけど、こんなにいい大人なのに、周りに人がたくさんいるのに
「いった~い、いったっ」って言えた
転んだことを隠さないで、思いっきり、「何に私つまづいたの!いたいー
 
メイちゃんが大丈夫?って心配してくれた時も
「平気平気」じゃなくて、」「手が痛かった~」って言えた
 
小さい頃から母に心配かけたくなくて、
周りにかわいそうな子だと思われたくなくて
ずっと平気なふりをする癖が身についてたんだけど
 
少しずつ鎧を脱ぎ捨てて、本当の私が顔を出し始めてるみたい
心屋塾で学んだおかげかなぁ~
 
前だったた、こんな恥ずかしい事があったらひきずるけど
今回は、ぜんっぜんひきずらなかったびっくり
 
やっぱり言えると癒えるよね
 
 
それから、
トートバッグの中身が散乱したのを
慌てて拾い集めてると、一緒にいた起業支援同期のメイちゃんが一緒に拾ってくれたよおねがい 
1人で行動することが多い方だけど、誰かと一緒っていいねドキドキ
 
 
 
BeFleeフェスタ運営スタッフのゆみこさん。
起業支援スクールにて。
とっても頼りになって温かみのある方です照れ
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

↑すずらーなroomオリジナル

ポストカードを作成しました音譜

ご希望の方は、郵送致しますので

LINEでご連絡下さいねドキドキ

おすましスワンご提供中メニューおすましスワン
宝石紫自分を知るカラーセラピー50分
宝石紫問題やテーマと向き合う
     カラーセラピー60分
宝石紫おしゃべりカフェ50分
宝石紫心理カウンセリング
    準備中
宝石紫HSPカウンセリング
    準備中
詳細、ご予約はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

告知

宝石赤11月28日土曜日

BeFreeフェスタ出店決定
ホームページはこちら↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

 

 

 

ベルLINEお友達登録 大歓迎ベル

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花

検索ID  @580jnokv

※LINE内でのコメントは他の方には

見られないので安心してねチューリップピンク

*************************
 
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり