幸せ体質へ導く

カラーセラピスト&心理カウンセラー

川村まり(まりも)です。

 

ベルベルベルつ、ついに明日

セラピールームすずらーな

オープンですベルベルベル

詳細、お申し込みはコチラ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

 

リボンBeFreeフェスタ 出店決定リボン
 ~あの頃の私を取り戻そうサンダル
     ママも自由に仕事も自由に~

宝石赤11月28日土曜日11時~16時
宝石赤場所 : 東新宿
宝石赤入場料 : 1000円
宝石赤詳細HPはコチラ↓↓↓
https://befreefesta.amebaownd.com/

宝石紫当日会場からZoomで
カラーセラピーのセッションを
60分3000円で提供します
音譜
11時半~13時半までOPしています。
 

 

小さいころの自分(インナーチャイルド)と

仲良くすることも幸せへの近道乙女のトキメキ

 

* * * * *

 

息子のプラモデルを買いにヤマダ電機の

おもちゃコーナーへいったら、

シルバニアファミリー」が売っていて釘付けラブ

 

 
小さい頃、経済的に余裕がなかったのか
他の理由があったのかは定かではないけど
「シルバニアファミリー」とか「お出かけわんわん」
「リカちゃん人形」の類は買ってもらえない
家庭環境だったの。
 
だから、何となくこういった人形を
おもちゃコーナーでみるのが嫌だったショボーン
昔の悲しい記憶がよみがえるから。
 
でも、インナーチャイルドヒーリングを受けて、
小さい頃の自分を可愛がってあげるワーク
やっている最中だったから、
今回は、小さい私(リトルまりちゃん)に買ってあげたのドキドキ
 
インナーチャイルドヒーリング過去記事下矢印
 
今までは、息子に、私がやってほしかったこと
やってあげることで、自分を満たしてた。
 
でも、今は息子にしてあげるように
リトルまりちゃんにもしてあげてるよ。
 
シルバニアファミリーの男の子は息子
女の子はリトルまりちゃんっていう設定。
 
このイメージワークは、思った以上に
効果があるのびっくり
 
リトルまりちゃんに話しかけてあげると
涙がじわ~っと出てきて、
その後、満たされた気持ちが
湧きあがってくるよおすましスワン
 
1人でワークやってる姿をみられたら
恥ずかしいから、こっそりとニヤリ
 
 
また少し、幸せ体質へ近づける方法
学んで、実践できて良かったキラキラキラキラ
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ導きますベル
詳細、お申し込みはコチラ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
BeFreeフェスタ出店決定
ホームページはこちら↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

 

 

 

 

ベルLINEお友達登録 大歓迎ベル

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花

検索ID  @580jnokv

※LINE内でのコメントは他の方には

見られないので安心してねチューリップピンク

*************************
 
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり