幸せ体質へ導く

カラーセラピスト&心理カウンセラー

川村まり(まりも)です。

 

リボンBeFreeフェスタ 出店決定リボン
 ~あの頃の私を取り戻そうサンダル
     ママも自由に仕事も自由に~

宝石赤11月28日土曜日11時~16時
宝石赤場所 : 東新宿
宝石赤入場料 : 1000円
宝石赤詳細HPはコチラ↓↓↓
https://befreefesta.amebaownd.com/

宝石紫当日会場からZoomで
カラーセラピーのセッションを
60分3000円で提供します
音譜
11時半~13時半までOPしています。
 

 

鼻の粘膜がヒリヒリ

なんかだるいし、軽い頭痛も・・・

 

* * * * *

ブタクサの花粉症で体調がイマイチ。

春にもハンノキとイネ科の花粉症で

飲んでいた薬を先週から飲み始めたよえーん

 

薬には苦い経験があって

安易に安定剤に頼って7年間苦しんだあせるあせる

※アメンバー限定過去記事下矢印

 

 

だから、

依存しないように気をつける事を

自分に約束して飲み始めたよ。

 

以前だったら、薬飲んで症状が緩和

してきたら、調子に乗ってマスクしないで

お出かけしてたチュー

 

でも、今はすぐに薬をやめれるように

マスクをしっかりして外出。

 

お陰で少し症状が緩和してきたので

すぐに薬を中止

 

また、ひどくなってきたら薬を飲むけど

ず~っと飲み続ける事はしない

 

マスクは必須

 

毎日、体と相談してるよ。

 

今日は、午前中から海へお出かけ音譜

山の近くの海だから風で花粉が

飛んできそうガーン

 

使い捨ての高性能な

マスクしっかりつけていこ~!!

 

後で薬が必要にならないといいなぁ~照れ

 

 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ導きますベル
詳細、お申し込みはコチラ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
BeFreeフェスタ出店決定
ホームページはこちら↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

 

 

 

 

ベルLINEお友達登録 大歓迎ベル

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花

検索ID  @580jnokv

※LINE内でのコメントは他の方には

見られないので安心してねチューリップピンク

*************************
 
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり