幸せ体質へ導く

カラーセラピスト&心理カウンセラー

川村まり(まりも)です。

 

リボンBeFreeフェスタ 出店決定リボン
 ~あの頃の私を取り戻そうサンダル
     ママも自由に仕事も自由に~

宝石赤11月28日土曜日11時~16時
宝石赤場所 : 東新宿
宝石赤入場料 : 1000円
宝石赤詳細HPはコチラ↓↓↓
https://befreefesta.amebaownd.com/

宝石紫当日会場からZoomで
カラーセラピーのセッションを
60分3000円で提供します
音譜
11時半~13時半までOPしています。
 

 

 一日中眠い

寝ても寝ても眠い😪💤💤

 

* * * * *

 

ブタクサ花粉症のアレルギー反応

苦しんでますえーん

 

鼻の粘膜がヒリヒリし始めたのをきっかけに

全身がダルくて、くしゃみがでて、

夜の眠りが浅くなって

 

「あれっ??おかしいなぁ~」

昔、調べたアレルギーの血液検査の結果を再確認。

 

イネ科とハンノキのアレルギー反応は強く出てるけど

ブタクサはそこまで反応が出てなくノーマークだったアセアセ

 

今まではこんなに症状出てなくて

秋は大好きな季節だったのに

 

ブタクサはそこら中に生えてるから

部屋の換気も、散歩も恐い

布マスクじゃなくて

高性能な使い捨てマスクに変更!!

 

 

生活の質(QOL)が下がってる

 

アレルギーの薬を飲むと

症状が多少改善するけど

眠気が少ないタイプを半分にして

飲んでも眠い(ノД`)・゜・。

 

なるべく本能に従って昼寝をしてるよ。

 

 

こんな時は、あれもこれもできない。

本当に大事な事しかやりたくない

自分の優先順位を明確にするのにちょうどいいのかも

 

 

そんな中でも、家族と美味しいものを食べて元気になるのは

最優先事項

 

Gotoイートを使って焼肉ランチしてきました~ドキドキ

こんな時だからこそ
どんどん、やりたくない事を手放していこ~ニヤリ
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ導きますベル
詳細、お申し込みはコチラ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
BeFreeフェスタ出店決定
ホームページはこちら↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

 

 

 

 

ベルLINEお友達登録 大歓迎ベル

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花

検索ID  @580jnokv

※LINE内でのコメントは他の方には

見られないので安心してねチューリップピンク

*************************
 
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり