幸せ体質へ導く

カラーセラピスト&心理カウンセラー

川村まり(まりも)です。

 

リボンBeFreeフェスタ 出店決定リボン
 ~あの頃の私を取り戻そうサンダル
     ママも自由に仕事も自由に~

宝石赤11月28日土曜日11時~16時
宝石赤場所 : 東新宿
宝石赤入場料 : 1000円
宝石赤詳細HPはコチラ↓↓↓
https://befreefesta.amebaownd.com/

宝石紫当日会場からZoomで
カラーセラピーのセッションを
60分3000円で提供します
音譜
11時半~13時半までOPしています。
 

 

頭の中が整理されてスッキリした~

そして、自分の一番大切にしたい思い

改めて、思い出してハッとしたよ爆  笑

 

* * * * *

いつも、カラーセラピーを教えて下さっている

青柳みか先生

カラーセラピー4本リーディング

のセッションを受けたよ音譜音譜音譜
 
勉強会では、短時間のセッションを
何回か受けてるけど
じっくり1時間かけて受けるのは初めておねがい
 
3本リーディングは3本ボトルを選んで
「今の自分と向き合うワーク」
 
対して4本リーディングは
「課題、問題、テーマと向き合いながら
自分の気持ちに気づくワーク」
 
今、一番向き合いたいテーマは何かなぁ~
って考えてみると、
 
やっぱり
「起業して、やりたいことが沢山でてきているけど、
体調と相談しながら、どういう優先順位でやろうか迷っている」
事かなぁ~って思って相談してみたよベルベル
 
本日、選んだボトルはこの4本。
 
「過去」「現在」「未来」の自分への
メーッセジを受け取りながら、
向き合っていったよ宝石紫
 

* * * * *

【過去】
昔から長女気質で責任感も強く、
特に幼少期は「自分のやりたいっていう気持ち」を抑圧していたことを思い出したよ。
 
そこから一転、大学生になって独り暮らしを始めて、
今まで抑圧していたものを跳ねのけて
とっても充実して楽しい時間を過ごしていたことも思い出した。
特に、学園祭実行委員を4年間やってた楽しい思い出。
 
ただ、その楽しい時間も、責任のある3年生になったとき、
途端に苦しいものに変わったなぁ~えーん
 
そんな事を久しぶりに思い出した。
 
【現在】
今は、セラピーや心理学を楽しく学んで成長を実感してる。
すごく充実してる照れ
ただ、どこかで成果を出さなきゃとか
役に立たなきゃとか自分にプレッシャーをかけ始めてる事に気が付いたよ。
 
グリーンを選んだんだけど、「ありのまま、マイペース」っていう意味があって、
そこに、すっごくひっかかって、
「そうだ!!
私はマイペースに好きな事を
仕事にしたくて起業したんだった
 
忘れるところだったガーン
 
外に働きにでるっていう選択肢もあるなか
リスクのある起業しようとしたのは、
自分の心地よいペースで、
心地よい空間、人に囲まれて
自分の好きな仕事をするためだったよねー。
 
体が辛くなるほど
自分にプレッシャーかけて仕事をする事は
私は望んでない。
 
成果を出すためにプレッシャーをかけて
仕事をするよりも、
心地よく自分のペースで仕事しよう。
 
体調を優先しよう。
 
学生の頃の自分とリンクした瞬間だったびっくり
学園祭実行委員を楽しくやってたのに
自分から役職について苦しいものにしてたよなぁ~。
 
【未来】
私のやりたいことは、
自分の為に学んだ実体験を広めて
誰かの役にたててもらうこと。
そして幸せの輪を広げる事
 
その結果、エネルギーやお金など
豊かさが循環して満たされた生活を送る事
 
そのツールとして仕事がある。
そんな事が見えてきたよ。
 

みか先生が色んな質問をしてくれて、

私が話したことを、まとめてくれて、

 

1人で考えていたらグルグル解決への

道が見えないままモヤモヤしてた事を

一緒にスッキリ整理してくれたよ。

 

自分の感情と、思いを再認識して

なんだか自信をもってこの先、

進んでいけそうな気がする!!

 

このタイミングでカラーセラピーを受けて良かった

 

迷子にならずに、

本当に自分が望んで

幸せになれる道を選んでいけそうラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
そして、今日のヒーリングカラーは
グリーン
 
アファメーション(なりたい自分になる為の言葉)は、
進んでもOK、休んでもOK
長い目で見て、ずっと大切に温めていきます。
 
今の仕事は、ず~っと長くやっていきたい。
だから、休みながらでも、ゆっくりでも
大切に温めて長い目でみて育てていこうと思ってるの。
 
枕元に置いて、寝起きと就寝前に
ヒーリングカードをみながら
アファメーションを唱えてみようと思いますウインク
 
 
最後まで読んで頂き

ありがとうこざいます

クローバー今日もあなたが幸せに過ごせますようにクローバー

 

チューリップピンクフォロー・リブログ歓迎チューリップピンク

 

告知宝石赤11月17日火曜日
すずらーなルームオープンラブ
カラーセラピーで自分の本音に気づけるよピンク薔薇  
心理カウンセリングで気づいた思いにアプローチ。
幸せ体質へ導きますベル
詳細、お申し込みはコチラ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/31387

 

宝石赤11月28日土曜日
BeFreeフェスタ出店決定
ホームページはこちら↓↓↓

https://befreefesta.amebaownd.com/

 

 

 

 

ベルLINEお友達登録 大歓迎ベル

個人的なちょっとした質問の

やり取りなども歓迎です黄色い花

検索ID  @580jnokv

※LINE内でのコメントは他の方には

見られないので安心してねチューリップピンク

*************************
 
カラーセラピー&
カウンセリング
すずらーなルーム
 
お話できる日を
楽しみにしていますラブラブ
 
川村まり